

まつげエクステ☆

昨日まつげエクステやってきましたっっ
今回で2回目σ(*´∀`照)えへへ
マスカラ、アイライン不要ってのですっごく気になってたのデス。
太さや長さもちゃんと選べるんだょ。.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

前回やった時はなぜかすごい痒くてσ(´ x `;*)
でも今回のは全然痒くないっ!!!
お店によってやっぱり違うのね(;´Д`A ```
素材も全然違うみたいで、前回のほうが柔らかかったかなぁ。
同じ長さ選んだのに、なぜか長いしww

今回は左右50本ずつ。
この前は60本ずつで寿命約1週間で全滅w
今回はもぅちょっと長持ちしますよぅに☆☆

テーマ : やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

